something

何か面白いことないかな

合宿 3日目

本日は合宿の最終日でした。

宿泊先からコンサートホールまで移動したのですが、楽器を運ぶところまで手伝っていただき、至れり尽くせり。優しい人たちに囲まれて幸せ者です。

 

講師陣、周りの合宿参加者の演奏を聴き、私も人前で演奏する機会をいただきました。ステージに立つのは、小学校のピアノの発表会以来でしょうか。人に演奏をみてもらえる嬉しさを思い出しました。

次はもっと人を楽しませられるようにして、ステージに立てればと思います。

f:id:Perie:20150820192104j:image

同じ目的を持った仲間がいるのは嬉しいことですね。

また何時の日か。