something

何か面白いことないかな

合宿 2日目

本日の安曇野は晴れて日差しも強く、夏らしさを感じます。

「合宿」の呼び方にふさわしく朝練があるのですが、初心者の私は何をやっているのかさっぱり分からず。。

すぐに音大留学していた子のサポートもあり、難なく過ごすことができました。

皆さん優しいですね。

 

写真はランチをいただいたパン屋さんのテラス席です。

f:id:Perie:20150820195826j:image

夜は久しぶりの英語を使って周りの方たちとおしゃべり。

離婚問題、日本の子弟制度文化、県民性のお話をしていましたが、何故この話題になったのでしょう。。でも、とても楽しかったので夜中の3時頃まで起きていてしまいました。