something

何か面白いことないかな

大分(湯布院)〜熊本

久しぶりに両親、兄、私の4人で旅行いたしました。
兄嫁さんはお仕事で休みが取れなかったようで、また次の機会にとのこと。

https://instagram.com/p/6EfhQWocFx/
金鱗湖です。
https://instagram.com/p/6EfsNNocF8/
前々から訪問したかったカフェの一つでした。 #カフェ
https://instagram.com/p/6EgBtJocGZ/
温泉の色がミルキーブルー。とても素敵な温泉ですが、写真でお湯をお見せできないのが残念です。
https://instagram.com/p/6EgWD5IcGu/
「おーいお茶」「生茶」のCMに出てきた滝です。
https://instagram.com/p/6EglMxIcHA/
写真右下は「ラピュタの道」です
https://instagram.com/p/6Eg-wGIcHm/
赤牛丼のお店、すごい行列でした

https://instagram.com/p/6EhPphocH7/
阿蘇山の頂上は、去年からずっと見に行けない状態だそうです。
私が辺りに積もっている灰が黒いことに感動していると、父から「お前たちは考えること似ているな」と言われました。
兄も同じことに感動していたそうです。兄妹は考えが似るものですね。。



https://instagram.com/p/6EheQuIcIW/
Instagram




https://instagram.com/p/6Ehjj2ocIb/
雲の合間から漏れ出す日差し、とても神秘的です。

https://instagram.com/p/6Eh47_IcJG/
熊本ラーメンは初めて食べるお味でした。


九州は車で簡単に回れてしまうことが分かったので、土日を使って少しずつ開拓していけたらと思います。