
something

何か面白いことないかな

誕生日

おかげさまで今年も無事に誕生日を迎えることができました。



誕生日は久しく会ってい無い人と会話するきっかけになるので、好きなイベントの一つ。毎年のように、好きな人たち尊敬する人たちにお祝いしていただけて、とても幸せ者ね。



毎年、誕生日には決まって両親からお祝いの電話がかかってくる。今年は特に父から「30歳を超えると自然と保守的になってくるので、今のうちに人生の幅を広げることを少しでも多く経験しておきなさい」と言われた。
自分でも後悔の無いように色々と経験してきたつもりだったけれど、新しく挑みたいことが見つかったのでまた今年1年も挑戦してみようと思う。



貴重な20代を悔い無いように過ごすようにと言われた一方で、尊敬する人生の先輩方が、口を揃えて「30代が一番楽しいよ」と話していた。30代は30代で、今までとはまた違った楽しみ方ができそうなので少し楽しみ^^