
something

何か面白いことないかな

今日の話

今日は両親と京都に花見に出かけた。
家族全員お買い物が好きなので普段は車で移動するけど、今回は新幹線を使った。
https://instagram.com/p/1DhV0MIcIo/


たまたま京都御所が無料一般解放されていた。今まで入ったことがなかったのでとても嬉しい。
https://instagram.com/p/1DizL3ocLH/


還暦の父を誘い、鴨川の飛び石を渡った。
父に「こんなことさせるなんて、子どもか!」と言われたけれど、親の前では何歳になっても子どものだ。小さいころと変わらず、親と遊ぶことができてとても楽しかった。



https://instagram.com/p/1DjJq0ocML/

母が伊勢丹でERIC JAVITS の素敵なお帽子を購入していた。

https://instagram.com/p/1DlA9cocAq/


https://instagram.com/p/1GKRCSocJI/




両親は長男長女にも関わらず、家の跡を継がなくて済んでいる。
そのおかげで、こうして家族で仲良く、家柄や土地に縛られず自由に過ごすことができて幸せだ。