読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

something

何か面白いことないかな

今日の話

今日、一緒にランチした身近な人に「貴方は好奇心お化けだ。気になることがあると周りがみえなくなって、ひたすら気になることを追い続けてる」と言われた。そして私の趣味は読書だと思われていたようで「そんなに本を読んでいたかなぁ」と考えさせられた。
 
f:id:Perie:20150226170023j:plain
 
昨年から興味本位で始めた代替医療の研究(第1部)を、この頃まとめている。外部に発表するわけでもなく、自分さえ理解できればいいので、読んだ本のメモ書きだったり、参考文献のまとめ程度だけど。
 
単なる好奇心から様々な本を読み漁っていたけど、なかなか楽しかった。
次の4月から代替医療の研究(第2部)を始めようと思い、新しくファイルを注文してから帰った。