something

何か面白いことないかな

今日の話

「会いたい人には後悔が無いよう、会えるうちに会いたいだけ会いに行く」がモットーなので、昨日誕生日を迎えた友人を呼びだし、ケーキをご馳走してきた。

誕生日は何をして過ごしていたか聞くと「寒いので小豆のカイロを電子レンジで温めていたら、いつの間にか出火して焦って鎮火していた」とのこと。 「良い厄落としになった!」と笑って語っていた。刺激的なスタートだ。
http://instagram.com/p/yt0Q1uocGq/

この友人は私よりも7歳ほど年上だけど、年齢差仲良くしてくれるので嬉しい。最近は20歳ほど年上のお友達もできた。
歳をとると年齢差関係なく交友関係が広がるので、人生が充実する。
歳とるのもなかなか良いですね。