
something

何か面白いことないかな

2015 明けましておめでとうございます

いつもと異なり今年の正月は、国内でのんびりお節を食べて過ごすことにした。
理由はウィーンフィルハーモニーのニューイヤーコンサートの抽選外れたことや、円安、父が定年退職するので、もっと季節の良い時期に行こうということで止めちゃった。

http://instagram.com/p/xT6U3cocNf/


海外に行く代わりに両親・兄夫婦とともにユニバーサルスタジオで遊んできた。パーク内はクリスマスの飾り付けがしてあり、家族でクリスマス気分に浸れて気分が良かった。この日は大寒波で雪が降り、とても寒かったけれど「エクスプレスパス」と呼ばれる早く乗れるチケットを購入したので、すぐに乗ることができた。

いま話題のハリーポッターも乗ることができて楽しかった。
http://instagram.com/p/xT6j3oIcN_/

乗り物の技術力や、アイディア等、考えた人のアイディア力に感服させらえた。とても良い経験になった。

しかし.....家族の過ごし方が20年前と変わらず、仲が良い。
仮に輪廻転生というものが存在して、また生まれ変わるとしたら、その時も今の家族と一緒に仲良く楽しく過ごしたい。