
something

何か面白いことないかな

2014年が終わる

両親とともに京都・奈良を巡った。

https://instagram.com/p/xQZW3oIcGY/

https://instagram.com/p/xQdmLMocN3/

https://instagram.com/p/xRXuUrocF4/
山の上に建っているため街中よりも気温が低く、更に建物に日が当たらない。建物内は息が白くて、解説してくださった年老いたお坊さん大変そう


https://instagram.com/p/xRi8oQocK5/
展示されてた阿修羅の像、国宝なだけあって素晴らしかった。


https://instagram.com/p/xRjqvpIcMZ/
工事中

https://instagram.com/p/xRjwyoocMn/
Instagram
https://instagram.com/p/xRj61WocM4/
Instagram
https://instagram.com/p/xRkBWUocNK/
鹿せんべい待ってる鹿たち
https://instagram.com/p/xRkrWvIcOh/

春日大社混んでました
https://instagram.com/p/xRk60UocO9/
御神木大きいです


https://instagram.com/p/xRlv_jocA1/
平城京

https://instagram.com/p/xRl-i_ocBO/



今年は始りから終わりまで特別な一年だった。
日本の民話の里や神話の場所を巡ったり、未体験の遊びを経験したり、都合良く特別な人にお会いできたり。少しばかり私の人生の幅も広がったのではないでしょうか。家族や友人達に感謝しないと。

父はいつも以上に季節の食べ物や花を見に出かけたり、家族旅行を楽しんだりしていた。母は近くの護施設にボランティアを始めたり、お琴を再会して楽しんでいた。兄夫婦と会うことは少なかったけれど、彼らは彼らで仲良く楽しく過ごしているようだった。

家族、皆充実しているので良い一年だった。