something

何か面白いことないかな

健康とか運動とか

Make Health Last. What will your last 10 years look like?

Funny Commercials: Got Milk? (AvisoAd.Com)

この映像怖い。

私は骨がスカスカなようで、昨年末〜今年のはじめにかけて肋骨を2、3回は折っている。医者には「内蔵に骨が刺さってない限り、特に治療方法は無い。自然に治るの待つしかないよ」と言われるとともに「20代で骨密度の最高値が決まるから、運動して!!」と言われた。

上の映像を見て、医者に言われたことを思い出した。将来の健康に対して恐怖を感じ、アプリ「Nike Training Club」を使って運動することにした。今まで殆ど運動しなかったので、初日は8分しか続かなかった。アプリを使い始めて3日目程で、やっと15分ほど続くようになった。筋肉が痛い。