something

何か面白いことないかな

スペイン旅行1日目 マドリッド(フラメンコショー)

日本時間12/28(土)11:00に出て、フランクフルトを経由し、マドリッドに現地時間12/28(土)19:00に到着した。10時間近く、飛行機に乗っていたのかしら。客室乗務員に女優の片瀬那奈さんに似た方がいらした。とても美人さんだし、お仕事でも気が利いてたわ(*^^*)

機内は乾燥して咽が乾く。お湯だけいただいて、家から持って来たティーパック入れてお茶してた。
f:id:Perie:20140109211946j:plain

経由地フランクフルト空港の飾り。ルフトハンザ航空のマークや飛行機
f:id:Perie:20140109155845j:plain
クリスマスの名残、売店の飾り付けがキレイ。
f:id:Perie:20140109155853j:plain


マドリッドに到着して、ホテルに荷物置いて少し休んでから「コラル・デ・ラ・モレリア」さんへ夕食兼フラメンコショーを見に行った。
http://instagram.com/p/ihWzMJIcD2/
出演者の紹介ポスター
f:id:Perie:20140109163052j:plain
数々の有名人がいらっしゃるお店。俳優ニコール・キッドマンさんの写真もあった。
f:id:Perie:20140109155937j:plain

初めて見るフラメンコは迫力あって圧倒された。特に男性フラメンコダンサーは、踊りが激しい。
f:id:Perie:20140109163028j:plain

ソロギターも素敵!

Madrid Corral de la Moreria flamenco guitar solo ...



お料理も美味しかった。