
something

何か面白いことないかな

今日の話

今日は用事を済ませ、その帰りにお茶屋さんや本屋さんに寄った。

パッケージがかわいらしい緑茶
http://instagram.com/p/hmuohbocDF/
茶筒のデザインかわいい。
http://instagram.com/p/hmvBPvIcD4/




本屋さんで買った本

ガウディの鍵 (集英社文庫)

ガウディの鍵 (集英社文庫)



本屋さんで読んでた本(売り上げランキング上位のもの)。

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 11/18号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 11/18号 [雑誌]

いつやるか? 今でしょ!

いつやるか? 今でしょ!

今やる人になる40の習慣

今やる人になる40の習慣

心配事の9割は起こらない: 減らす、手放す、忘れる「禅の教え」 (単行本)

心配事の9割は起こらない: 減らす、手放す、忘れる「禅の教え」 (単行本)

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

小さいおうち (文春文庫)

小さいおうち (文春文庫)

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)

くちびるに歌を

くちびるに歌を

たまに本屋さんに寄って、適当な本を眺めて視野が狭くならないようにしてる。