something

何か面白いことないかな

中目黒をお散歩③

友人のカズコちゃんを誘って、お蕎麦を食べにいった。

美味しいお蕎麦のお店「土山人」さん

10月までの季節限定メニュー「冷やかけすだち蕎麦」、すだちがたくさん。さっぱりしてて美味しかった。そば湯もちゃんと出してくださった。

使っている焼物やおしぼり置きとか、ちょっとした小物までキレイで、また来たくなるお店だった。




食後に寄ったカフェ「Alaska」さん。

店内はこんな感じ。

本日のマフィンはアップル&ジンジャーでした。




場所を変えて駅近くのカフェ「Taste AND Sense」さん、ワンちゃんを連れて入れるお店。

中はこんな感じ。お外のテラス席は、夜遅いと座れないみたい。

いただいたお紅茶。

心地よい涼しさだったので、カズコちゃんとお散歩してから帰った。