
something

何か面白いことないかな

八丈島④

今日もとても良い天気でよかった。飛行機が飛んでいるので帰ることができた。フェリーは相変わらず運休のよう。せっかくだから八丈島の景色を載せていく。

島内の太い道路は、両脇に木がたくさん植えられてた。
f:id:Perie:20130917125807j:plain


至ところにハイビスカスが植えられていた。
f:id:Perie:20130917125747j:plain


時々、玉石垣をみることができた。
f:id:Perie:20130917125720j:plain


今回は見る事ができなかったけど、登龍峠と名古の展望台は朝日夕日がきれいそうだった。
http://instagram.com/p/eQ5RjNocHs/


八丈島空港で明日葉うどんをいただいた。特産品の明日葉の天ぷらや海苔がのっていた。
http://instagram.com/p/eWMWiAIcMU/


飛行機で大体1時間程度で羽田空港に到着した。フェリーだと約10時間かかるそう。
f:id:Perie:20130918025609j:plain


空港で購入したお土産。
f:id:Perie:20130918025751j:plain


今回たくさんドライブできて楽しかったし、もう少し遠出できるようになったらアメリカでも暮らせそう。