something

何か面白いことないかな

八丈島③

昨晩もまた暴風雨だった。朝は少し雨が降り、ここ数日の間で一番風が強い。本日も飛行機が欠航して帰れなかったので、島内ドライブを楽しんでいた。


いつも通り、海をみに行くと波がとても高かく、潮が霧状になって飛んできた。



お昼は海が見えるカフェ「グリーンポスト」さんでお昼をいただいた。本日は雨が降っていたので、室内でいただいた。
http://instagram.com/p/eTq-bjIcDf/



車を走っていると頻繁にイタチ、ハトが道路に飛び出してきたけ。子猫が道路脇に寝ていてびっくりした。



特産品のアシタバを使ったアシタバ茶、爽健美茶に似てて美味しかった。
f:id:Perie:20130917124510j:plain



夕方には再び天気が良くなり、キレイな空を見ることができた。
http://instagram.com/p/eUNH2tocON/



今日の夕方からやっと飛行機が飛び始めたそう。八丈島楽しかったな。