
something

何か面白いことないかな

祐天寺をお散歩

祐天寺をお散歩した。カキ氷を食べようと「もちの花」さんに向かったのだけど、ラストオーダーを過ぎてて、入ることができず...また次回のおお楽しみに。こちらのお店は三軒茶屋の「かんな」さんの姉妹店だそう。こちらも松月さんの氷を使ってカキ氷を出されてる。

f:id:Perie:20130906232952j:plain

 

 

そのままぶらぶら祐天寺の街を歩いていると、日本家屋を改装したカフェ「keats(*音声注意)」さんを発見。店内に様々な雑穀が入った瓶が見えて、なんだかハーブ療法士や古代の錬金術師のお家に来た気分。

http://instagram.com/p/d6mNqnocN9/

雑穀の説明書きが吊るされてる。

f:id:Perie:20130906232127j:plain

 

 

いただいた雑穀ワッフル&雑穀茶。

f:id:Perie:20130906225910j:plain
 
店内の壁。オブジェ?いえ、本物のグリーン。
f:id:Perie:20130906223338j:plain
 
こちらは雑穀茶の店内販売。
f:id:Perie:20130906213456j:plain
 
盆栽も置かれてた。
f:id:Perie:20130906233254j:plain
 
 
暗かったので外観は撮れず...また今度来た時にでも外観のお写真を。