something

何か面白いことないかな

今日の話

去年の8月頃から通っていた映像製作のワークショップが最終回だった。ワークショップ参加者がそれぞれ作った映像作品を持ち寄り、映画館のスクリーンに映し出して鑑賞した。自分が作った作品が大きなスクリーンと良いスピーカー使って上映され、観てくれる人がいるのが嬉しい。

打ち上げはお寿司をいただいた。いつもワークショップが行われるお部屋で、職人が屋台を組み立て、その後にお寿司を握り始めた。出張寿司の宮城野さんは、5万円から出張していただけるそうで、意外とリーズナブル。

http://instagram.com/p/c9He1CIcLs/

 今日も楽しかったな。