something

何か面白いことないかな

今年の旅行

頭おかしいペースで旅行してきた。一緒に旅行してくれた家族や良き友人に感謝。



1月


2月

  • 韓国(ソウル)
    大学院時代の親友の結婚式に参加してきた。現地でiphone無くしたけど、普通に戻ってきた。


4月


5月

  • 台湾(台北・台中・高雄
    友人と台北で現地集合し、高雄に住む大学院時代の友人に会って帰ってきた。


6月

  • 群馬(草津温泉
    温泉ランキング10年連続1位をとるだけあって、良い温泉地だった。


8月

  • 台湾(台北
  • 秋田(大曲の花火・角館・乳頭温泉
    花火が音楽に合わせて打ち上げられて豪華だった。ディズニーランドのショーみたい。しかも花火会場で偶然学部時代の研究室の子に会った。


9月


10月


11月

  • 岩手(平泉)宮城(仙台)
  • 三重(甲賀)京都(南禅寺永観堂
    父の仕事関係の人を案内した。喜んで手裏剣投げてた。


12月

  • 山形(山形市内・銀山温泉
    このあたりでは紅花を食べるらしい。
  • イタリア(ローマ・シエナ・ピサ・フィレンツェヴェニス
    初めてヨーロッパに行った。観光地は殆ど英語で通じた。途中でレンタカー借りて父と兄が運転してくれた。

http://instagram.com/p/UBM-xEIcOh/