something

何か面白いことないかな

カフェ閉店

ご飯を食べようと思い、学生時代行きつけだったカフェで食事することにした。久しぶりにオーナーと話をすると、西に移動する予定で、そのうちカフェを閉めると告げられる。西に行くとは言っても具体的には決めてないようで、今のところ岡山・福岡・熊本が引っ越し先候補で、引っ越しする時期もまだ特には決めてないようだった。実にゆるい感じ。
このカフェのオーナーは、お昼の12時頃適当に店を開け、24時過ぎ適当に店を閉める。時には15時頃に店を開けたり、店が開かない日もあったりした。このゆるさが結構好きだった。もしも引っ越しが本当なら、暇な時にぶらっと移転先に遊びに行きたい。


店長に似た感じのゆるい本が置いてあったので、読み終えてから帰った。

k.m.p.の金もーけプロジェクト。

k.m.p.の金もーけプロジェクト。


2人で、おうちで、しごとです。

2人で、おうちで、しごとです。