something

何か面白いことないかな

カフェSANTA FES vol.05


夜12時まで開いていること、コーヒーに拘りがあることから行き着けになっているカフェがある。この店では時々ライブが行われている。以前、店内で良い声をした男性の音楽が流れていた。店員さんに「これ誰の曲ですか?」と聞くと「ムラタトモヒロ君知ってますか」「今度ライブが行われるから、是非、来てください」と言われる。
ライブ当日、大学時代の友人が関東圏に出てくるとのことだったので、夕方から一緒に参加した。ライブの順番は以下の通りだった。

Pennyroyal Tea gt+Vo
相原 邦弘 Pf+Vo
深澤 要一 gt+Vo
ムラタトモヒロ gt+Vo

少し遅刻して店内に入ると、店員さんから「これがムラタ君ですよ!」と、本人を紹介してくださった。アルコールが入った状態で、アコースティックギターを指で弾き、歌っていた。