something

何か面白いことないかな

今日の話

mixi退会にあたり、書いてもらったプロフィール紹介文を眺めていた。
みんな仲良くしてくれてありがたい



学部時代のお友達
関係は…後輩だよね??
ぺりは友達の友達って所から関係が始まりました♪
すごい白くて、羨ましい・・・
懐いてくれててかわいいですわーい(嬉しい顔)




夏バイトの仲間
去年初めて会いました。ほんで今年もまた会いました。

わかったことはこの人が俺にとって話しやすい相手だということです。
女の子でありながらあんだけ恋愛の話を語れました。俺にしては珍しい存在です。

俺のバイト最終日にぺり。さんは休みだったにも関わらず会いに来てくれましたぴかぴか(新しい)

このように他人のために一生懸命になれる心優しき人ですクローバー




夏バイトの仲間
今年で2年目、同じバイトの仲間ですあっかんべー

おれのシャレも冷静にかろやかに受け流してくれます指でOK笑
とてもかわいらしく、しっかりした人で、仕事とかも完璧にこなしてくれますウッシッシ

去年の恐竜展の化石説明係の姿もう一回見てみたいなぁぴかぴか(新しい)






夏バイトの仲間
今日ゎペリ。とえんちゃんが2年目にして
ぴかぴか(新しい)初の休憩が一緒だった記念日双子座ぴかぴか(新しい)

のはず。。。

そして、ムシキングジョニーを必死に撮影してる私を助けてくれマシタハート達(複数ハート)
ぺり。ゎ色白くて、細くて、知的で、面白くて・・・ィロィロ良いトコあってうらやましぃぞっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!!!!!!!!
バィト終わっても、今後も仲良くしてね~双子座るんるん
紹介文を削除する
kedwingの写真




同じ大学の子

 いやね。彼女すごいんですよ。何がすごいってほらその・・・

 ・・・ん?珍しいな。こんな時間に来客とh


 ・・・とまあ冗談はさておき、多才さと人脈の太さに驚くばかりの独特なお方です。「存在感がスキル」って感じです。





学部時代の親友の彼氏
週末限定の昼ご飯メンバー☆
清楚な外見に油断してはいけない、しっかり者の・・・テンパリ系です(笑)
たまに笑いの神が降りてくるみたいで笑いながら真っ赤になってたりしますw
紹介文を削除する
BENNIE けーちゃんの写真




大学時代、同じ学科だった子
ぺりちゃんはドっかわいいです。てか美人さん(*´∀`)♡英語の授業とかスペイン語の授業がよく一緒だったので隙あらばガン見してました♡だってキレイなんだもーん。
これからもガン見したいのでもっともっと仲良くしてくださいな(・∀・)♡





大学時代、同じ学科だった子
言動のひとつひとつが面白い人。
彼女と話してるといつの間にかファンタジーの世界に片足突っ込んでるような気がします。




中高時代仲良くしてくれた年の離れたお友達
後輩というか、遊び友達です。
年下なのにしっかりしてて、いつも頼りにしちゃいます。
甘えてばかりでごめんね♪





中高時代に頼まれてピアノ伴奏した合唱部の子
ぺり。は中、高時代の後輩です。
クラブのときよくお世話になりました。
ぺり。はきっと天然!!だしピアノ上手くてうらやましいなっ!!
卒業してから見てないから久々に会ってみたいな~(笑)




隣の学部の子
初代総長。
秘密結社なので深くは語れません。




同じ大学の子
黒髪&色白で可愛らしい!!!!!!
もうほんと可愛らしい!!!!!!
メロメロです♡ww
コース違っちゃってなかなか会えないけど、
会うたびに癒される~♡
また今度「アレ」つけてねぃ♪ww




同じ研究室の同期
小さいと見せかけて自分よりでかい。華奢なんで、体積は自分より小さいでしょう。
かわいくて白くて、おとなしそうに見えて実はいろいろやってくれます。これからも期待してるよw
最近あまり見なくなりましたが、昔は隠し撮りの名人でした。




大学の前半仲よかった子
外見は白い肌と黒い髪をもった、
ちょこまか動く小動物。
しかしてその実体は、サービス精神旺盛で
ボランティア精神豊かな、観察眼鋭い映画人。
人望篤くフレンドリー。
たとえテンパっていよーと、
人のために動いてるときが一番輝いてる
そんなステキなお人でっす。(笑)




大学でコンサート主催セミナーに誘ってくれた子
色白で、かわいくて、やさしくて。
こんなかわぃぃ子が世の中にいるんだ?!と思うぐらいにかわぃぃ子。
見た目ちっちゃいのに(失礼)、実は私より背が高い。
相手のコトを思いやれる素敵なぉ方。
ぺり。さんのような子になれたらいぃな♪ってあこがれずにはいられなぃ。





一緒の委員会に所属していた子
ちっちゃくて肌が白くて華奢で、とってもうらやましいです。
招待してくれてありがとう!

例の化粧品、あたし今でも使ってます。
策略にはまってしまった(笑)

こちらこそよろしく!





大学時代の友人で、小さいころ住んでた場所が近い子
彼女とは様々なことについて話します。
その中には、他の人と話すことがないものも。
色々興味深い話題を提供してくれます(´∀`*)

うちに入るときは、ドアのベルを連打してから入ってきます。
彼女と観る映画にはメッセージ性があります。
時々すごいのも…w

かわいくて、しっかりした性格の持ち主。

そして……あの場所にいました。






同じ大学で、隣駅に住んでいる子
わが町の住民ですw
カメラをもってみんなを撮影~
but
カメラを向けられると・・・逃走しますw
最近キラーになりつつあります(爆
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





同じ大学で同じ名前の子
白くてちっちゃくて細くてカワイーです☆
そして生まれて初めての、同じ名前の友達です!!
わーいわーい(。→∀←。)





同じ大学で、いつも隣に座って一緒にスペイン語履修していた子
ちっちゃくて、白くて、華奢で、うらやましい!
たまーに毒を吐いちゃうのも、おもしろい♪

そんなぺりちゃんにスペイン語でくどかれちゃったら、
もうね、イチコロですよ。笑





同じ大学で、隣の学科の子に所属してた優秀な子
最近よく会いますw
いつも一緒にらんでぶ~してます♡
とっっても魅力的な女の子デス(。→ˇ∀←)
そんなアナタに私はぞっこんvラブなのですよ♪。★(○ノωノ)♪。★





中学高校時代に一緒に交換日記していた、小動物扱いしてた子
中学、高校時代を共にすごした友達。
そしてア○の日記を書いたすばらしい人(笑
あの続きはいつ連載されるのですか??

私にはない、ユーモアな発想をもっています。
あなたの絵は最高です。





中学高校時代の友人
彼女はとっても素敵な方です。
中学1年生の初めて教室に入った時、私は間違えて隣の貴方の席に座ってました。
普通に・・・。♪( ̄▽ ̄)ノ"

ホント、スイマセン。

こんな私でも仲良くしてくれた貴方。
ありがとです☆(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)





中学高校時代の親友
全人類を口説き落とすためNAVE星からやってきた彼女。
12才で出会ってから彼女の口説きセンスの上に出る男を見たことがない。頑張れ全世界の男性。
紹介文を削除する
稲春の写真
稲春
関係:心の友よ~
いつの間にか知り合いになってた御方。
白い肌でかわいい御方。
話してみるとまたおもしろし。





大学時代の友人、絵本作ってる子
ひよこのように純真で、
とっても可愛らしいペリエさんです。
きっと貴方ももう
ペリエマジックに魅了されていることでしょう・・





学部時代後半の親友
緑の黒髪に滑らかな象牙の肌。
それはそれはとても美しい方です。
まさに大和撫子