something

何か面白いことないかな

id:totttteが来た

id:totttteが遠くの土地からはるばるやって来た。何も無い地だが市内を案内した。自分,id:y883p2,id:kiwofusi,id:totttteというメンバーで「むつぎく」という店で浜松餃子をいただく。「浜松餃子って有名なの?」と聞かれた。浜松は餃子の消費量が宇都宮についで全国2位と昔聞いたけことがある。政令指定都市に移行してからどうなったのかは知らない。id:totttteにご馳走になった。あざーす><ここでid:y883p2と別れる。

自分、トッテ,id:きをふしのメンバーで浜松市楽器博物館に行った後、浜松城と城近くの茶室に行ってゆっくりしてた。学校に移動する。学校で邦楽サークルの演奏を聞いた後少しだけ話しをする。このあたりでid:bummyid:Number6と電話をした。テンションが凄く上がった。その後id:kきをふしの家で鰻食べる。やはりトッテにご馳走になる。あざーす><ここでゆとぶ部報を見た。bummyの紹介文にぺりという文字を見つけてテンションが上がる。その後トッテときをふしの2人を置いてそそくさと一人で帰る。すいませんです。