something

何か面白いことないかな

bummyに占ってもらった

id:bummyに占ってもらった。本人は素人占いだとはいうものの以前ustreamでbummyに占ってもらったときの神がかった結果が忘れられなくて今回依頼してみた。

以下ばみちゃんの日記よりhttp://d.hatena.ne.jp/bummy/20080517/p1

  • 健康運

運命の輪です。なんかいきなりの病気に気をつけろってことかな?不意に体調を崩したり事故にあったりするかもしれない。

  • bmに会える頻度

節制。えええええええ節度を守れってか?いや、控えめな愛って意味もあるしかまわないからがんがん会いにきて!

  • 恋愛運

星。きわめて明るい未来が待っています。友情に近い恋って意味もあるのでキーワードは親しみやすさとかなのかな。

相変わらず良くないです。ぺりちゃんは吊られた男のカード、きをふしのことを「優しいけどなんかちがうよなー」みたく思ってるのでは。きをふしは太陽のカード、「ぺりさんかわいいです^^」とのんきな感じなんだろどうせ。で、恋の障害は月、胸騒ぎとかそういう意味です。二人の未来は隠者のカード、もうきをふしの片思いですね。

相変わらず占いの結果凄いなぁ・・・・・wまた占いよろしくお願いしますw