something

何か面白いことないかな

2007年度 SUAC卒業研究・制作展


SUACの卒展を見に行った。芸術大学の卒展なだけにお洒落な感じなものばかり。照明のデザイン、空間のデザインと様々なものが展示してあった。和紙で作った椅子や映像作品、家の模型のようなものなど。好きな家紋と文字を入れたステッカーを作ることができた。展示されている部屋が複数あるため、移動が面倒だった。
途中でカメラのバッテリーが切れてしまい、カメラが無い自分は丸腰だった。最近兄からもらったカメラFinePix F40fd使っているのだけど不満。画質が悪い。卒展の開催期間が3月2日までみたい。もう一度くらいは行っておきたい。

http://www.suac.ac.jp/news/event/262.html