something

何か面白いことないかな

鼓浪嶼のCM

色々と気になるCM色々ある中、どうやったら再び見ることができるのか悩んでいるCMがある(´・ω・`)福建省廈門市の鼓浪嶼(コロンス島)を宣伝しているものだったかな?中国に行ったときにテレビをつけたらたまたまやっていたもの。どんな映像だったかというと可愛らしい少女が風船を追いかけていくのだけど、映像の作りが情緒溢れるものだった。風船少女は鼓浪嶼の中の旧日本領事館など、島の中にある建物の傍を通っていたかな?どうやったらあのCMを再び見ることができるのだろう。頑張って探すのだけど長瀬智也が出ているANAのCMしか出てこない。ある程度中国語ができないと探すの無理かな(´;ω;`)

キーワード:Xiamen, Gulang Yu 厦门,鼓浪屿