something

何か面白いことないかな

マルチメディアでフィールドワーク

こちらも同じ先生からお借りしたもの

マルチメディアでフィールドワーク

マルチメディアでフィールドワーク


この本もCD-ROMが付属されていた。これには本書を読むだけでは少々理解し難い部分を補う役割を果たしていたように思う。・・・CD-ROMの操作があまり好きはなかった。それは置いておいて、フィールドワークでの論理・技法・実践などが載せられていた。幾つかの文章は自分が属している研究室の特性から機材の準備の方法や他は既に知っている部分もあった。ハワイの第100大連や第442連隊について少し触れている部分があって、前に読んだ「ビデオで世界を変えよう」にも少し出てきた話を思い出させられた。