読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

something

何か面白いことないかな

今日の話 自宅クリスマス

24日に友人3人が家に来ることになっていたから
年末の大掃除を兼ねて母親と掃除をしていました。


23日
朝:掃除
昼:掃除
夕:買出し
夜:掃除、クリスマスの飾りつけをする

疲れてこの夜ぐっすり眠る。


24日
朝:掃除
昼:掃除
夕:友人来る、夕食
夜:友人帰る、クリスマスの片付け

疲れてきっとぐっすり眠る。


掃除するうちにゴミ袋が3袋になりました。
そのまま掃除していなかったら
我が家はゴミ屋敷になっていたかもしれません;
友人招いて掃除するきっかけが出来てよかったです。


クリスマスパーティーという名の食事会になっていました。
f:id:Perie:20150312142608j:plain

私、母、友人3人。
計5人で話をしながら食事をしていました。

友人の中の一人が作ってきてくれたケーキに
母が感激していました。
とてもおいしかったです。




うれしいことに友人達から
クリスマスプレゼントもらいました。

友人だけではなく、サンタさんから
カシミアのマフラーもらいました。


いや、正確にいうとマフラーが家の横に落ちていました。
触った感じフワフワして高そうでした。
明日、警察に届けに行こうと思います。


  1. 。:.Merry X'mas * : ・ 迴&--爿爿爿爿    龠~~