読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

something

何か面白いことないかな

今日の話 クリスマスパーティー

今日は友人の誕生会だったけど

そちらは遠慮して学校の
毎年恒例のクリスマスパーティに
知り合いと出席しました。

いつもは写真撮る側なんだけど
今日は撮られる側になっていました(カメラ忘れた)



いつもは酒あまり飲まないんだけど
知り合いとかに勧められていつもより沢山お酒を飲みました。
とても酔いました。

今までで一番に顔が赤くなったと思います。
そして過去に経験したことがないほどフラフラしていました。
いつもの3倍くらいテンションが高かったと思います。

酔ったついでにシェフ先生と踊ってしまいました。
酒の威力ってすごいですね。
踊ってても全然恥ずかしくない(´∀`;)

知らない人とも話ししました。
その人に明日会ったとしても、
一緒に話をしたことを忘れていそうです。



帰るとき視界がモヤモヤしてて
一人で帰れるかどうかとても心配でした。
なんとか帰ることができました。

家に帰って
「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(*゚∀゚*) '`,、'`,、'`,、'`,、」
という気持ち悪い私のテンションで母親が苦笑いしてました。

私宛に手紙がきてて、別に笑うことは何も無いのに
「わー、何かきてる、あはははは!」
と笑っていました。今思うと最高に自分が気持ち悪い。







お酒はほどほどに・・・・・orz
まだ酔いが醒めません