読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

something

何か面白いことないかな

今日の話 大学祭

f:id:Perie:20150312142427j:plain

昼、学校に行くためのバスに乗ろうとしたけど
人が多すぎて乗る気無くしてしまった。

仕方が無いからトボトボ歩いて学校までいった。

今日が大学祭があって
芸人の桜塚やっくんが来てたけど
人が多すぎて近くで見ることができなかった。

仕方が無いから遠くの建物の3、4階から見ることに




よく見えませんでした。声も聞こえませんでした。



そのまま見ていても仕方が無いから
電気電子学科の「音の無い世界」という
催しものに行ってきた。

部屋の壁が変な感じでした。



今日、一日は大学祭を楽しむつもりだったのに
人と話ばかりしてしまった。
長く話しした人は4人?
短い話をした人6人?
私の知らない人にまで話かけられて、
どうしようかと思った一日でした。

最後までいたからレポートまだ終わってませんorz
今日は何時に寝れるのでしょうか