
something

何か面白いことないかな

今日の話 竜ヶ岩洞

竜ヶ岩洞行ってきたんだけど
水飲みすぎた・・・・
f:id:Perie:20150318210328j:plain
どこの水かというと洞窟内から出てる水。

中で水が岩から出てるところがあって
こんな感じのことが書かれてた

この水は天然のアルカリイオン水で、
健康増進によいといわれるカルシウムをはじめ、
カリウム、ナトリウム、そして水を美味しくさせる
マグネシウムなどの豊富なミネラルを含んでいます

なんだか飲んでもよさそうだから、
他の方々が飲んでるのを確認してから
自分も飲んでみた。

しかし、いまいち美味しさがわからなくて
いつの間にか沢山飲んでしまっていた。


そしてその場所から2、3メートルくらい先に
また別の水が溜まってるような場所があって
そこには看板があった。

書かれている内容が
生水だからガブ飲みは良くない、というような
内容が書かれていた。