something

何か面白いことないかな

今日の話 中田島砂丘

今日は特にやることがなかったから
浜松に遊びにいってみた。

f:id:Perie:20150312134801j:plainf:id:Perie:20150312134808j:plainf:id:Perie:20150312134815j:plain
中田島砂丘に行った記憶がないから
フラフラっと行って来た。

バスに乗って15分ほどすると着いた。
もっと遠いかと思ったけど意外と近かった。


砂丘では楽しそうな家族、恋人達が
遊んでる姿がそこにありました。

自分は一人、海岸沿いを歩いてみたり
砂丘に生えてる植物を撮ってみたり

恋人達が遊んでる姿を撮ろうとしたり
(撮っていないから)

しばらくすると怪しい三脚&カメラを持つ
2人組連中が視界の中に入ってきた。

何か自分と同じ気配を感じたから
近づいてみた。



・・・・知り合いでした。

帰り、浜松駅まで送ってもらえて助かりました。



そういえば、前に洗濯して使えなくなった
USBフラッシュメモリ掃除してたらでてきました。

捨てる前に一応PCにさして確認してみたら
使えるようになってました。
(中のデータも、もとのまま残っていた)

洗濯しても大丈夫なんだね♪