something

何か面白いことないかな

沢山もらった

ドーナツたくさんもらいました。


f:id:Perie:20150312132937j:plain

何故ドーナツもらったかと言うと

それは今日の放課後、

駅伝委員が集る部屋で後輩と話をして・・・



自分「お、今日はドーナツ無いの?(笑)」

後輩「前のは無くなってしまいましたね~」

自分「そっかそっか~(笑)」

後輩「あ、今日も行ってきます~」


・・・・・・数分後


後輩「今日は3種類(生協で)買占めしてきました」


後輩が持っていた袋には大量のお菓子が詰まっていました。

後輩「先輩、言い出した人だから責任とって
   持ち帰ってください。」



・・・・というわけで沢山もらって帰りました。

今母親と食べています。