something

何か面白いことないかな

今日の話 二十歳

5月19日(18日も)に色々な人に
誕生日を祝ってもらいました。


18日のお昼時、
友人達が忙しい中、集ってくれた。
ありがとうございました

19日の日ひどい雨の中
友人達が集ってくれた。
ありがとうございました。

その他の方々もありがとうございました。

素晴らしい誕生日を
どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いしますm(__)m




誕生会なんて何年ぶりだろうか・・・

十何年前に確か「アラジンの城」と呼ばれる
ゲーセンで誕生日祝ったのが
誕生会の最後だったような・・・

友人達をこの誕生会に招待したんだけど
招待した子の殆どが女の子で(このときマオもいた)
唯一の男の子が幼馴染の子だった。

私の兄が
「呼ぶなら他の男の子も一緒に誘ってやれよ!」と
言っていた。
今考えるとその通りでございます・・・
誕生会の間、兄がこの幼馴染の男子と遊んでたようだった。