
something

何か面白いことないかな

今日の浜松

浜松祭りのせいか
交通規制があって車が大変そうだった。
f:id:Perie:20060504201445j:plain
浜松祭りといえば凧だけど
凧揚げを近くで見たことがない。
凧揚げ会場の中田島砂丘も知らない。

夕方、久しぶりにおーちゃんに会って
私が通ってる学校を案内し、
ゆっくり話してから浜松の町を歩きに行った。

御殿屋台引き回しが行われていたけど
自分の身長の低さのせいか
それとも前にいた人の身長が高かったせいか
屋台がよく見えなかった。

帰りの電車も人であふれていた。
つり革が高すぎてつかむことが出来なかった。
横にいた人に何回もぶつかった。
f:id:Perie:20060504202445j:plainf:id:Perie:20060504201227j:plain

・・・今の身長(155cm) + 20cmほしい。