
something

何か面白いことないかな

今日の話 道草

授業が終わり、学校から帰る途中

急に浜松城に行きたくなった。

(浜松歴長いが、城には行ったことが無い)

f:id:Perie:20150312134404j:plain
f:id:Perie:20150312134412j:plain
f:id:Perie:20150312134419j:plain


今行かないと これから先、

一生行かないような気がしたから

バス降りて散歩しに行った。



そして坂・砂利道をサンダルで歩くことに・・・・・。

途中、犬の散歩に来ていた女性に見られて

「まぁ、お人形さんみたい~」と言われる。

人形と言われるとチャッキー人形を思い浮かべ

無駄に恐怖を感じる。

そしてすぐ近くからガサガサ音がして

「まさか・・・・チャッキー・・・?」

と思いきや、カラスが休んでいるだけだった。



城の近くまで歩くと

気まずい雰囲気の恋人達がベンチに座っていた。

邪魔しないように歩いたつもりだったが

砂利が思った以上に音をたてる。

気まずい気まずい・・・・。

とりあえず城の写真を撮って帰ってきた。
(城の中には入らなかった)