読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

something

何か面白いことないかな

今日の話 数日前の早朝

気持ち悪くなって入院しましたよ・・・・

その日のうちに退院しましたよ・・・

処方された薬が2種類あって

両方とも漢方だった・・・(あれ?

二つのうち一つは液体の漢方で、

一本だけ飲んでみたけど

美味しくなかったからもう飲んでいません。

味はお酢を少し薄めたような感じだったかな?
f:id:Perie:20060305002432j:plain


それはどうでもいいとして、

医者が忘れられません。
あんなにインテリっぽい医者は
生まれて初めてみました。


黒髪をピシっと七三に髪をわけていて、
痩せていて、背が高くて、眼鏡、
スーツの上に白衣・・・etc.


西洋医のはずなのに
処方する薬は漢方なのね・・・


あんなに「インテリ」という言葉が似合う人間は
生まれて初めて出会いました・・・・・。