
something

何か面白いことないかな

今日の話 歩いていて

公園の近くに行ったら
かわいい犬がいた。

飼い主の言うことを
よく聞いているような
聞いていないような・・・

しばらくみつめていた。

f:id:Perie:20060302163954j:plain









夕方の話。



皆市場に夕食の材料を買いに行く時間帯。

別に買い物をするわけではないが、

店が並んでいるところを独り見にいってみた。

賭博している人たちがいた。

仕事がそろそろ終わりそうな父に電話してみた。
f:id:Perie:20060302184552j:plainf:id:Perie:20060302184401j:plain



私:「賭博している人がいた」

父:「あいつらいつもそうなんだよ。
   それよりも今から言う場所に行ってみな?」




言われた場所に行ってみた。


そこは市場で様々な食材が売っていた。

野菜、果物、魚、肉・・・・・・



肉売り場に目をやると

変な形の肉が売っていた。




豚足だった・・・

その先を見ると鶏が大量に入った檻が・・・・

これ以上先に踏み込んではいけないと思い、

そのまま帰ってきました。 (鳥インフルエンザのこともあるし・・・・)


きっとあの鶏は売られるとき・・・・・・