
something

何か面白いことないかな

今日の話 遊びに行った

昨日と同じように
「今日も外出しないんだろうな~」
と思いつつ1時まで何もしないでいた。

しばらくして
京都に行ってしまった友人が
地元に帰ってきていることに気づいた

すぐにメールしてみた

数日前に帰ってきたと彼女言っていた。
取り合えず次のことを言ってみた

・私は暇だ
・明日からしばらくいない
・あいたい(遊びたい)

そして3時に浜松駅に集合することになった。

雨がひどい中、遊びに行きましたよ( ´,_ゝ`)

写真を撮ったけど、
雨の凄さが全然でていなかった(残念)
f:id:Perie:20060226152015j:plain
夜には雨があがった。

雨があがってよかった~と思いながら
浜松駅に・・・・
f:id:Perie:20060226200424j:plain

しかし電車が遅れて足止めを・・・